0561-51-2412 営業時間 | 9:00〜18:00(水曜定休)

お問い合わせ 無料相談予約

お電話でのお問い合わせはこちら

0561-51-2412 営業時間|9:00〜18:00(水曜定休)

BLOG

2022.11.17

植栽剪定&ショールーム飾りつけ🎄✨

Share

毎年恒例、設計課スタッフによる植栽剪定を行いました🌱

毎年、夏と秋に分け年二回弊社駐車場の植栽を剪定しています。

秋の植栽剪定✂

いつもはガッツリ剪定しますが、そこまで伸びていないので今回は整える程度に。

before

after

整える程度なのであんまりわからないかもしれません💦奥の植栽が丸くカットされています。
耳や目を作ってト〇ロなど作りたくなっちゃいます笑
ト〇ロといえば、今月ジブリパークがオープンしましたね!
弊社からモリコロパークは近いので、行きたくてウズウズしています笑

before

after

営業スタッフが現場から頂いた、伐根されたドウダンツツジを鉢植えにしました。
ショールームから見える位置にあるので、打ち合わせの際はぜひご覧ください♪

作業中はブルーシートを敷いて後片付けしやすいようにしていました。

ショールーム🎄飾りつけ✨

あと1カ月ちょっとでクリスマス✨
ショールームもクリスマス仕様に飾りつけ🎅

クリスマスツリーの下にはプレゼントも飾っています💕

弊社近くのIKEAで出会ったオランウータンもクリスマス仕様に🐵✨

棚の上には小人とお星さま🌟

卓上にも小さなクリスマスツリーを飾りました🎄

壁面に飾っているタカショーのフェイクグリーンにもオーナメントボールを飾ってクリスマス仕様に⛄

ショールームで打ち合わせの際、楽しんでいただけるとうれしいです✨

ふじーでした^^

ショールームでの打ち合わせ予約はこちらから♪

〇問い合わせに関しましてはコチラからお願い致します。

〇ショールームのご予約はコチラからお願い致します。

ピンタレストでたくさんの完成現場を紹介中!

Share
ブログ一覧へ

同じカテゴリの関連記事