0561-51-2412 営業時間 | 9:00〜18:00(水曜定休)

お問い合わせ 無料相談予約

お電話でのお問い合わせはこちら

0561-51-2412 営業時間|9:00〜18:00(水曜定休)

BLOG

2022.11.15

休日は都市緑化植物園へ🌱

Share

こんにちは。田口です。

行楽日和が続きますね🍂

気候が良くなってきたので休日に近くの公園にお弁当を持って出かけました🍙

都市緑化植物園🌱

 

 

春日井市にある「都市緑化植物園」とてもきれいに整備された公園です。

園内どこを歩いてもとても気持ちがいいですよ。
私は子供と行くので芝生広場でゴロゴロして遊具で遊んでお弁当を食べました🍙

花壇の花もキレイに整備されています🌸

足漕ぎボートに乗りました🚁←30分200円。安い!!
動物ふれあい広場もあっておすすめです。 公園は駐車場も無料ですし、安上がりに1日楽しめて満足です!

田口でした^^

ICMも秋らしくなってきました🍂

弊社駐車場にある、ウッドデッキ部分のジューンベリーが紅葉してきて、秋らしくなってきました。
6月頃に甘酸っぱい実がなるのでいつも女性スタッフでつまんでますが、秋は見て楽しんでいます💕

エントランス部分も奥のオオデマリが紅葉していて綺麗です✨
4-5月に白いアジサイのような花が楽しめますよ。
手前にジョリパットの缶に生けてある(?)のは
営業スタッフが現場で伐根したドウダンツツジを頂いてきたもの。
花がたくさん楽しめる春も良いですが、秋の紅葉のことも考えて植栽を選ぶのもいかがでしょうか♪

Instagram設計垢でICMの秋を紹介中♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ICM設計(@icm_design)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ICM設計(@icm_design)がシェアした投稿

Share
ブログ一覧へ

同じカテゴリの関連記事