0561-51-2412 営業時間 | 9:00〜18:00(水曜定休)

お問い合わせ 無料相談予約

お電話でのお問い合わせはこちら

0561-51-2412 営業時間|9:00〜18:00(水曜定休)

BLOG

2023.01.16

長野県飯田市【太平宿】

Share

明けましておめでとうございます!
入社して約1年が経ち、2回目のブログ投稿になりました。

昨年末に長野県にある築180年の【太平宿】という宿に泊まって参りました。

営業の休日🌱

現在は廃村している為、人は住んでおらず観光客が数人いる程度でした。
周りに明かりがなく、星空がとてもきれいでロマンチックなのでオススメです☆

建物の中に入ると、本当に大昔の家のままでタイムスリップしたようでした。

夕飯も自分達で囲炉裏や釜を使って作らないといけないのでワクワクでした。
魚は家の近くのタチヤで調達しました(笑)
友達が初めてのはずなのにきれいに串に刺してくれました。
なれないことで時間も掛かると思ったので、15:30に夕飯を作り始めたのですが、
あまりにもスムーズに出来すぎて、18:00にはやることがなくなってしまいました。

※BBQでカツオのたたきは鉄板なのでオススメです!


自然の中で緑に圧倒されるのも最大のリフレッシュと思うような良い休日になりました。
気になった方はぜひ❝Airbnb❞で予約をどうぞ!!

松永でした

グランピングをお庭で楽しめるエクステリアはいかがでしょうか。
ピンタレストで施工例紹介中!!

Share
ブログ一覧へ

同じカテゴリの関連記事