0561-51-2412 営業時間 | 9:00〜18:00(水曜定休)

お問い合わせ 無料相談予約

お電話でのお問い合わせはこちら

0561-51-2412 営業時間|9:00〜18:00(水曜定休)

BLOG

2023.07.11

社員旅行IN韓国

Share

こんにちは!
ブログ初登場になります、事務の中山です❣

入社間もない私も、社員旅行に連れて行ってもらったので、
今回のブログは「社員旅行IN韓国~3泊4日の旅~」について…✨

盛りだくさんの4日間をざっとご紹介いたします!!

〇1日目 韓国へ出発!

セントレア出発が昼過ぎだったので、ソウル到着後、早速みんなで夕食会場へ
夕食のメインは骨付きカルビ🍖

たまらないおいしさでした!!
みんなでわいわい楽しくいただきました。
幹事によるレク、ジェスチャーゲームも行われました✨

〇2日目 フリー

2日目と3日目はフリーなので、みんなそれぞれ韓国を楽しみました。
私は事務メンバーで韓国の街へ🚃

梨泰院(イテウォン)➡東大門(トンデムン)➡明洞(ミョンドン)を巡りました。

地下鉄での移動、ちゃんとできるか不安でしたが、失敗もなく移動することができ一安心。
東大門にあるデパートは営業時間が驚きの時間でした!

さすが眠らない街・・・

夜はソウルタワーへ!ライトアップされ綺麗でした✨

展望台ではトイレからもこんな夜景が・・・

〇3日目 フリー

3日目のフリーは世界遺産巡りツアーに参加しました。

水原華城


午前中は順調だった世界遺産ツアーでしたが、午後からはハプニング発生⚠
連日の大雨により目的地への道が通れなくなってしまったとのことで、別の場所に変更。

いざ向かってみると進めば進むほど本格的な山道に。。。
まるで山登りツアーとなりました💦
写真であの険しさが伝わらないのが悔しい・・・(笑)

夜は生歌&生演奏を聴きながら食事のできるお店へ!!
ここのケジャン、今回の韓国旅行の中で1番おいしかったと評判です!!
歌も料理も最高でした♡

〇最終日

専用車にてソウル観光🚌
北村韓屋村や徳寿宮、守門将校交代儀式を見学しました!

実は私、初海外でした!飛行機🛫も初めてという状態で不安もありましたが、
とても充実した4日間を過ごすことができました!!
旅行には付き物のハプニングもありいい思い出です♡

以上、中山でした❣

Share
ブログ一覧へ

同じカテゴリの関連記事