0561-51-2412 営業時間 | 9:00〜18:00(水曜定休)

お問い合わせ 無料相談予約

お電話でのお問い合わせはこちら

0561-51-2412 営業時間|9:00〜18:00(水曜定休)

BLOG

2023.04.17

新卒社員

Share

4月に入り、弊社では2名の新卒社員を迎えました。

入社式

太田営業部長より激励の言葉がありました。
その後は、ビジネスマナーの講師をお呼びして研修を受けてもらい、
社会人としての心構えを学んでもらいました。
緊張の一日だったと思います...!お疲れ様~

新人研修

新人研修では、新卒社員と一緒に私たち事務員も各部の業務内容を再度学んでいきました。
会社説明会や内定者の期間ではわからなかった部分を習得していきます。

設計研修→モニターで実際の図面を見ながら、図面の読み方・書き方を学びました( ..)φメモメモ

研修はまだまだ続きますが...

研修を受けて一言(新人:営業 浅井さん)
これからの自分の立場を確認し、気を引き締める事ができました。
名刺交換や電話対応の実践を通して、未熟だということが再確認できました。

これからに向けての一言(新人:設計 大野さん)
入社して一年目はたくさん学び、覚えることが多いですが、
早く一人前になれるように頑張りたいです!
わからないことはしっかり相談し、「報連相」を怠らないようにしていきます!

と、活気あふれる雰囲気で取り組んでくれています!!
これからの新人さんの活躍が楽しみです^^
一人前になれるよう、社員一同大切に育てていきたいなと思います。
あたたかく見守っていただけると幸いです🌱

近々スタッフ紹介ページで新人さん達を紹介していきますのでお楽しみに...♪

waka

アイシーエムガーデンズで素敵なエクステリア一緒に造りませんか?

求人情報はコチラ

 

Share
ブログ一覧へ

同じカテゴリの関連記事