0561-51-2412 営業時間 | 9:00〜18:00(水曜定休)

お問い合わせ 無料相談予約

お電話でのお問い合わせはこちら

0561-51-2412 営業時間|9:00〜18:00(水曜定休)

BLOG

2022.12.29

年末年始休暇のお知らせ

Share

誠に勝手ながら年末年始の休暇を下記日程にて実施させていただきます。

2022年12月29日(木)~2023年1月5日(木) 休業

1月6日(金)より通常営業となります。
※問い合わせの返信につきましても6日(金)より随時ご連絡となります。
皆様には何かとご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

弊社ショールームでも引き続き、キッズルームは閉鎖中、
打ち合わせは完全予約制となっております。
お問い合わせはコチラから

 

今年もあと2日

今年1年、皆様にとってどのような1年だったでしょうか?
ここ数年、年を重ねるごとに1年があっという間に過ぎ去っていきます。
今年、Uber eatsと出前館を交互に利用していた私はカードの請求がえげつないことになっていました。
便利でおいしいですが恐ろしいですね・・・。

今年は夏は猛暑でなかなか涼しくならないなぁと思うと、
12月で一気に冷え込み、クリスマス寒波がきて名古屋でも積雪になるなど、
気温に適応するのが難しかったですね⛄
コロナもなかなか落ち着かず、コロナ前の生活が恋しいです・・・

今年も1年、お世話になりました。
来年もアイシーエムガーデンズを宜しくお願い致します。
ICMスタッフのブログも楽しんでお読みいただけるとうれしいです♪

2023年は皆さまにとって素敵な1年となりますように・・・✨
お身体にはお気をつけて、皆様素敵な新年をお迎えください🌱

今年1番閲覧数の多かったInstagramの投稿を紹介♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【尾張旭の外構専門店】アイ・シー・エム ガーデンズ(@icm_gardens)がシェアした投稿

Share
ブログ一覧へ

同じカテゴリの関連記事