0561-51-2412 営業時間 | 9:00〜18:00(水曜定休)

お問い合わせ 無料相談予約

お電話でのお問い合わせはこちら

0561-51-2412 営業時間|9:00〜18:00(水曜定休)

BLOG

2022.10.15

キッズシネマ

Share

こんにちは!きだです。

先日、息子と二人で映画館に行ってきました🚙

上映中も子供用に真っ暗にはならず、意外と静かに最後まで観てました。
子供と行かなければこんな映画館の存在も知らなかったです👀

良い経験ができました。
あと何年いっしょに行けるかな~

弊社ショールームで映画鑑賞できます🌱

コロナ禍ということでおもちゃ類は下げていますが、
弊社ショールームにもディズニーやトムとジェリーなど、
お子様が楽しめるDVDを揃えています。
弊社近くにあるIKEAで出会ったオランウータンも。
たまにポーズをヘンテコに変えるスタッフがいます( *´艸`)

秋が近づいてきたのでショールーム周りも秋仕様に🍂
ショールーム入口ではススキとコスモスがお出迎え。
こちらは女性スタッフがきれいに飾ってくれました。

ショールーム内の坪庭スペースにもススキを飾っています。
ライトアップされ、スタッフにとっても癒しの空間です✨
ショールームにて打ち合わせの際はぜひご覧ください。

~ショールームでのお打ち合わせの予約はコチラから~

〇問い合わせに関しましてはコチラからお願い致します。

〇ショールームのご予約はコチラからお願い致します。

ピンタレスト、インスタグラムでたくさんの外構を紹介中!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【尾張旭の外構専門店】アイ・シー・エム ガーデンズ(@icm_gardens)がシェアした投稿

Share
ブログ一覧へ

同じカテゴリの関連記事