0561-51-2412 営業時間 | 9:00〜18:00(水曜定休)

お問い合わせ 無料相談予約

お電話でのお問い合わせはこちら

0561-51-2412 営業時間|9:00〜18:00(水曜定休)

BLOG

2021.12.14

機能門柱

Share

こんにちは!
最近寒くなってきましたね…冬より夏が好きな営業の田邊です…。
今回は“機能門柱”についてご紹介したいと思います✨

“機能門柱”とはポスト・表札・インターホンがセットになっているものです。
中には宅配ボックスや照明がついているタイプもあります🌱

皆さんのお家のポスト、表札、インターホンは
どのように設置されていますか?
ブロック積みの門柱に埋め込まれているでしょうか。
建物に壁付けされているお家もあるかと思います。

“機能門柱”の良いところは
一式にまとまっているので、
建物周りをすっきりとみせることができる点です。
様々なサイズがあるので、
デッドスペースになりそうな所を活用できる場合もあります✨

例えばデザイン性に富んだタイプだと、
上記のようなアイアン調のものがあります。
街灯をイメージしてデザインされたこの機能門柱は
フラワーハンガーなどのオプションが豊富なのも魅力的です。

反対にシンプルでスマートなタイプのものもあります。

こちらは宅配ボックスがついているタイプです。
弊社ショールームにも機能門柱のサンプルが
ありますので、是非お越しの際は見て頂いて
大きさや使い勝手等を実際に触って確認していただけたらと思います。

機能門柱はシンプルなデザインの外構にしたい方、
オープン外構をお考えの方におすすめです。
多くのデザインからお気に入りの機能門柱
探してみてはいかがでしょうか✨?

Tanabe

Share
ブログ一覧へ

同じカテゴリの関連記事