0561-51-2412 営業時間 | 9:00〜18:00(水曜定休)

お問い合わせ 無料相談予約

お電話でのお問い合わせはこちら

0561-51-2412 営業時間|9:00〜18:00(水曜定休)

BLOG

2021.04.12

さくらまつり

Share

気温が上がり、植物も花が咲き始めていい季節になってきましたね🌸

 

仕事帰りに家の近くにある城山公園のさくらまつりに行ってきました。

 

 

毎年この時期に開催されていますが、コロナの影響でたくさん出ていた屋台も少なく、例年と全く違う雰囲気でした。

夜ということもあったと思うのですが、人も少なく、しっかり距離をとることもできました。

 

道のあちこちに看板で人と距離をとること。マスクをしっかりつけることと呼びかけており、感染対策もしっかりされていました。

あたりをかわいい提灯で飾り、桜もライトアップしていてとてもきれいでした✨✨
昼間にきれいな薄ピンク色の桜を見るのも好きですが、 夜桜は昼間とは全く違う印象で、静かにゆっくり歩きながら見ることができました。

右側のお城はレストランとなっています🍴
城山公園は無料で夜も開放しており、誰でも入ることができます。
山道散策、歩くのにちょうどいい距離の池があり、子供達が遊べる遊具も充実しています。
トップで写っているスカイワードあさひというタワーの展望台は尾張旭市を一望できます。
天気の良い日は東山タワーも見えますよ!
尾張旭市へお越しの際は立ち寄ってみて下さいね♪

なかなか県外に外出できないので、

ドライブ好きな私はあったかくなってきたし、植物も花を咲かせてきてきれいだし、

ウズウズしています(笑)でもまだまだ我慢ですね!

 

早く前のようにいろんな所におでかけしたいな~🚗

 

はるるでした^^

Share
ブログ一覧へ

同じカテゴリの関連記事