お問い合わせ 無料相談予約

0561-51-2412 営業時間 | 9:00〜18:00(水曜定休)

お電話でのお問い合わせはこちら

0561-51-2412 営業時間|9:00〜18:00(水曜定休)

BLOG

2019.11.18

LIXIL 駒ヶ根研修行ってきました!

Share

LIXIL エクステリア商材の研修へ、駒ヶ根まで行ってきました🚙
周りの景色はこんな感じ。

山・・・です(笑)少し紅葉し始めていて、
景色はとても綺麗でした。
さて本題。研修です!
はじめは座学として新商品と宅配ボックスについての紹介でした。
そのあと実物を展示している施設へ移動です。
種類がたくさんあったので、一部をご紹介。

まずは照明💡
こちらがLIXILの美彩というシリーズ。
名前の通り美しい光で玄関まわりを演出できそうです。

外で使うものなので、防水性能も高い照明となっています。

そのあとはフェンスや、

機能門柱。今年からの新商品とのこと。
木目調でシンプルな見た目。さまざまなデザインのエクステリアに合わせやすそうです。

独立タイプのオーニング!!
こちらは今後施工する予定をしています。
仕上がりが楽しみです(^^)

最後に宅配ボックスの説明を受けました。
最近人気の宅配ボックス。
弊社でも取り付けたいというお客様がたくさんいらっしゃいます。

最後に大物、GARDEN ANNEX!!
こちらも今年の秋からの新商品とのことです。
一つの家みたいですが、こちらもエクステリア商材の一つ。
色々な仕掛けがあり、壁面にはガラスパネル・目隠しのロールスクリーン、
天井にはルーフルーバー・色を変えることができるLED照明・スピーカーやヒーターまでついていました。
しかもこれをすべて専用アプリで操作できるとのこと。
技術は進化していますね!
ライトアップされるとこんな感じでした↓

こちらの GARDEN ANNEX 施工したいという方、いかがでしょうか?
ぜひ、お待ちしております(^^)

小柳

Share
ブログ一覧へ

同じカテゴリの関連記事